NEOBIKE

 

トップ ページ 
概要 
修理 
 

修理

     ご購入直後の未使用の状態で機能に支障がある不具合がございましたら、
    送料も含めて無料で修理、または交換させていただきます。

     保証期間1年以内の不具合は、無料で修理させていただきます。
    ご連絡いただいた上で、お住まいの地域の協力店に持ち込んでいただき、
    修理費用を、明細書と共に請求していただければ、お支払いいたします。

     お住まいの地域に協力店がない場合や、店頭での修理が難しいケースなどは、
    弊社で修理させていただきます。

     初期不良を除いて、修理のための、協力店や弊社までの往復の送料はご負担ください。

個人情報

     NEOBIKE JAPAN(以降弊社)は、お客様の同意なく、個人情報(住所、氏名、年齢、電話番号、
    メールアドレス等)を、第三者へ提供、開示することはありません。
     弊社ではお客様の個人情報を、直接関係する担当者以外の者がアクセス出来ない環境で管理しております。
    弊社以外では、発送・配送を委託しております業者を除き、お客様の個人情報を提供や開示することは
    ございません。
     商品のお問合わせなどの場合におきましても、お客様本人、または、その代理人であることを
    特定できない場合は、情報を提供したり、開示することはございません。
     安心してご利用ください。